HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/11/11

| コメント(0) | トラックバック(0)
PB110169.jpg

2011年11月11日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。


本日、久しぶりのエアポートリーフの様子お届けします。。
昨日より、サイズダウンとなっていますね。。

風が弱くて、面はとてもよかったです。
レフトでset胸前後の波です。

人数は、どんどん増えて、30人ぐらいになりました。
setが入れば一度に4,5本入るのですが、
set間が長かったので、波は取り合いに・・・




PB110183.jpg



←←久しぶりに、プライイットが入っています。
三ヶ月の日本での生活を終えて、帰ってきてます。。
久しぶりのsurfだと思うのですが、、、関係ないですね。
やっぱり、、上手い!!


昼に近づくに連れて、風が入ってきて、
面に影響してきましたね。


それでも皆さん久しぶりのエアポートリーフを楽しんで、
いらしゃいましたよ。。




今日はこの方を紹介します。

PB110154.jpgPB110155.jpg


















カナちゃん。。大阪から来てくれました。
それと、ソニンのお客さんですね。。福島?からいらしゃってる、、
ということです。。
ハト君の友達かな??


ということで、、

それでは、、、


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/327

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年11月11日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/11/10」です。

次のブログ記事は「2011/11/12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター