HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/11/23

| コメント(0) | トラックバック(0)


PB230323.jpg

2011年11月23日 エアポートリーフ 波情報です。

今日はビーチからのチェックです。。
21日ぐらいまで届いていたswellは、、
どんどん弱くなっていますね。。

ライテンダーでset胸ぐらい、、
という情報がニョマンから入りました。。

サイズが小さいからか、、
お客さんは少なめで、4人ぐらいだったよ。。
ということでしたね。。




PB230324.jpg


ビーチから見ても、、小さそうに見えましたが、、
潮が動いている時間なら、物足りないサイズながらも、、
遊べそうです。。

今日は昼前後に強いスコールが降りました。。
そのせいか、、昼過ぎても、、
風は弱めのオンショアでしたね。。


明日も少しサイズダウン。。
次のswellはあと少し先になります。。
それまでは物足りないサイズが続きそうです。。



PB230326.jpg



←子供達がインサイドで、、サーフボードで遊んでました。。
surfできるような波は、、パトラビーチにはありません。。

しかし、子供達がsurfボードを持って、
海で浮いたりパドルして遊ぶことから始めて、、
もう少し大きくなったら、、surfingし始めるのでしょうね。。

未来の、ローカルサーファーです。。

プライイットとドリアンも、、幼い頃、、
ロングボードを二人で担いで、、
ビーチへsurfに出かけていたそうですよ。。


そんな頃の二人は、、とてもかわいかったのだろうな、、と想像してしまいますね。。


それでは。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/336

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年11月23日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/11/19」です。

次のブログ記事は「2011/11/24」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター