HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/10/30

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年10月30日 エアポートリーフ波情報です。

今日は朝~雨が強く降ったりして昼ぐらいまで曇り空。。
ようやく昼間には晴れ間が見えましたが、それでもカラッと晴れません。
涼しい一日となりました。

エアポートリーフですが、昨日よりも少しは波割れてるかな?。。。といった様子です。
小さいながらも引けばロングボードは楽しめています。


今日は、これを特集します。。

IMG00686-20111024-2242.jpg

インドネシアの古い紙幣ですね。。
これが、出てきたのは、ムカのお財布から。。。

←Rp500札です。。Rp500は、今は硬貨になっていますね。。
絵柄は、オラウータン。。
インドネシアを代表する動物、、ですね。。


IMG00688-20111024-2244.jpg 




IMG00689-20111024-2244.jpg


次々と
たくさん
出てきましたが

いつも、持ち歩いて
いるのでしょうか?







IMG00691-20111024-2246.jpg




 このRp10万ですが、紙ではなくプラスティック素材の
                          ような紙幣です。
 偽札が沢山出回って、すぐに廃止になったそうです。→


ずっと昔からバリ島を訪れていらっしゃる方にとっては、
懐かしい紙幣かと思います。

ムカは、僕の孫の世代ぐらいになったら、このお金高く売れるかな?と
言ってましたね。。
そうなるかもしれないので、今でも持っていらっしゃる方は、大事に仕舞っておいてくださいね。。


それでは。。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/317

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年10月30日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/10/29」です。

次のブログ記事は「2011/10/31」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター