HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/10/29

| コメント(0) | トラックバック(0)

PA290299.jpg
2011年10月29日エアポートリーフ 波情報です。


今日も波が小さいエアポートリーフです。。
小さいというより、ない・・・。といったほうがいいですね。

他のエリアへ出かけていらっしゃるお客様も多いと思います。
パトラビーチは閑散としています。

ニャンニャンへ船で出かけていらっしゃる方が、
いらっしゃいました。
サイズ胸~肩前後だということです。

チャングー、ウルワツも小さいサイズが続いているという
情報が入っています。


PA250209.jpg


先日の大波で壊れた船ですが、、
修理に取り掛かっています。ワヤンの船ですね。。


PA290301.jpg










もう少し時間がかかりそうです。。
毎日暑い日が続いているので、修理するのも疲れます。。
ワヤン頑張って~。。。


PA250216.jpg



こんな波がない日は、凧揚げでもするか・・・。。と、、
船のおじさん達も暇そうですね。


PA250219.jpg



それでは、今日はこの方を紹介します。。
またまたまたまた、、、もうすでに何回目になるでしょうか・・・?

PA290297[2].jpg
シンガポール在住の、ロカ君とケイコちゃん。。
年に何度も、週末の休みを利用して、バリにsurfに来てくれます。。
シンガポールはインドネシアのお隣の国ですね。飛行機で2時間ちょっと。。
波がなくて残念ですが、、明日はブディーと一緒にバリアンへ行くとのことです。。


それでは・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/316

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年10月29日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/10/28」です。

次のブログ記事は「2011/10/30」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター