HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/10/28

| コメント(0) | トラックバック(0)


2011年10月28日 エアポートリーフ波情報です。。PA280288.jpg

朝一時的に強い雨が降りましたが、
止んでからはよい天気となりました。。

エアポートリーフは、波ないですね。。ほぼフラットです。

nyomanのお客さんは、ウルワツの方へ出かけたとのこと。
それでも、波は小さくたまに胸ぐらいということでした。。


これから一週間の間に、、
サイズUPする可能性は、かなり低いです。。



今日は、Oktaの誕生日です。。。

<Happy Birthday OKTA >


PA280283.jpg


誕生日の人は、友達に卵をぶつけられるという、
バリの習慣があるのですが・・・。

夕方には、、こんなことになっていました。    
↓↓     


PA280293.jpg









卵だけではなく。。
小麦粉のような粉だったり、、ベタベタになっていましたね。。

朝~いろんな場面で卵をぶつけられていたようで、、
今日、何回シャンプーするんだろう・・・って
言ってました。。。



昨夜、千葉県の<INI SAJA>では、
ketutのwelcome&エアポートファミリーの集いがありました。。
全国各地から、沢山のファミリーが集まって、
盛大なパーティーになったそうですよ。。

PA260282.jpg


←←これは、一昨日の空港へ見送りの際のもの。。

ketutは、インドネシアのラーメンを
一箱抱えての、日本入りです。。
今回は、スノーボードに挑戦したいと、、
言ってました。。


そして、間もなく、ドリアンが、、
バリへ帰ってきます。。
最近のドリアンの写真を見ましたら、、
髪の毛が、金髪になっていましたが・・・。
また、その様子は後日に・・・。

それでは・・



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/315

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年10月28日 18:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/10/26」です。

次のブログ記事は「2011/10/29」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター