HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/10/26

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG00692-20111026-0917.jpg
2011年10月26日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。

良い天気になりました、クタエリアです。。
朝のうち一瞬雨が降りましたが、すぐに止んで、
晴れています。

風が強いですね。。面に影響するぐらいの風です。

波のサイズは、、、腰前後。。
たまに胸ぐらいのsetが入るものの、
ダラダラで、ショートボードでは厳しい波・・ということです。

nyomanは、スタンドアップパドルボードを出して、
今日の波を楽しんでいました。。
すごく楽しかった~、、って言ってましたよ。。

明日も同じようなサイズが続きそうです。。



今日は、昨日のギイチさんのラストナイト&ketutいってらっしゃいパーティーが、
ビーチで開かれましたので、その様子をお届けします。。

PA250276.jpgPA250278.jpg

















PA250280[1].jpg
nyomanやブディーのお客様にも参加していただき、昔話に花が咲く、、
とても楽しいパーティーになりました。。


ketutは、ギイチさんと一緒に今夜日本へ。。
千葉県にあります<Ini saja> ini-saja のマスコットボーイ(?!)としてお店にいる予定です。
3ヶ月間、日本に滞在しますので、しばらくketutに会ってないな・・・。。と思われるエアポートファミリーの皆様。。
是非、Ini Sajaへ。。。お立ち寄り下さい。。。


PA250272.jpg
最後になりましたが、、、ギイチさん、今回も色々とお世話になりました。ありがとうございました。。
そして、ketut、、、、久しぶりの日本、、楽しんできてね~。。。


それでは。。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/314

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年10月26日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/10/25」です。

次のブログ記事は「2011/10/28」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター