HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/10/25

| コメント(0) | トラックバック(0)
PA250229.jpg
2011年10月25日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。

今日は、朝のうちは弱オンショア、、
夕方近くになって、オフショアに変わりました。
風がグルグルしています。。

サイズですが、set腰前後。。。。
昨日よりも小さくなっています。。
ショートボードには厳しい波・・・
ロングボードは楽しそうな波です。

ローカル達も、浮力のある板や、ロングボードを出して、
surfを楽しんでいました。。

人数は15名前後→減ってきて最後4人。。ぐらいでした。。



PA250231.jpgPA250222.jpg
















PA250236.jpg

↑↑ブディーとOKTA。。お客さんと一緒にレフトでsurf。。


←←魚獲りしてました。ムカ。。
   趣味の域を超えて、プロ級の腕前。。
   1時間で12匹もget!!
   これは、今夜のビーチパーティーでの、、
   食材になります。。


そして、今日は、surfだけではなく、、、
船で<Jalan-Jalan>に。。。(日本語で散歩という意味です)
かっこよく言えば、、ちょっとしたクルージングですね。。




PA250220.jpgPA250246.jpg

















PA250243.jpg
ギイチさんとムカと一緒に、バランガンへ
船で出かけました。。

     
      バランガンの今日の波です。→
引いているせいもあって、速めの波ですね。
サイズは腰前後。。浅すぎますね。。
誰も入っていませんでした。。


PA250262.jpg







PA250259.jpg








バランガンのビーチへ船をつけられるのは、
波が小さい時だけのようです。。
今日は、波もないので、人も少なく、、ビーチは、静か・・。
ワルンで食事をして、マッタリするには、最高でしたね。。

ムカは、ビーチへ上がらず、、
また魚獲りに出かけてしまいましたが・・・


パトラビーチからの船は、surfや釣りだけでなく、、
クルージング(?!)のご要望にも、お応えします。。
例えば、ご家族でいらっしゃってるお客様で、旦那様はsurfするけど、
奥様と子供はビーチで遊びたい、シュノーケリングをしたい・・・・。など・・・。


もちろん、天候、波のサイズや潮廻りによって、クルージング等が出来ないこともありますこと、
ご了承ください。。。。
そして、ご希望のお客様は、パトラビーチローカルに、お気軽にお尋ねください。


それでは・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/313

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年10月25日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/10/24」です。

次のブログ記事は「2011/10/26」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター