HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/10/31

| コメント(0) | トラックバック(0)

PA310005.jpg
2011年10月31日 エアポートリーフ波情報です。


今日も朝のうちは少し雨が降りましたね。。
すぐに晴れてよい天気となりましたクタエリアです。

今日は、少しサイズUP、、かな。。
エアポートレフトで、set腹ぐらいあります。

HIGHTIDEになると、割れないですが、
潮が動いているときは、set間長いながらも、
割れています。。

朝のうちは風も弱くコンディションも良かったようです。
写真は昼からのgettiglowのときですね。


PA310007.jpg


昼からは、風がサイドオフで吹いています。
面に影響していて、乗りづらくなっていました。。。

さすがにこのコンディションだと、、人も少ないかな、、
と思いましたが、そんなことはありません。。
15名弱ぐらいの方がsurfしていました。。

最近波が小さい日が続いていましたので、、
少しサイズUPとなると、皆さん潮の動く時間を狙って、
いらっしゃいますね。。




PA310009.jpg



まだしばらく、波が小さい日が続きそうです。。
潮が動く時間帯には、物足りないながらも、
遊べるかもしれません。。
朝の風の弱い時間帯の方が、コンディションも良さそうです。。






それでは今日は、、、
三ヶ月ぶりにバリ島へ帰ってきたこのローカルが、、
登場です。。
↓↓↓

PA310001.jpg

一昨日の夕方、バリへ帰ってきましたが、、
昨日は、疲れて一日中家で寝てたと。。

今日、久しぶりにビーチへやってきました。。

ドリアンです。。<お帰り~!!>

日本での暮らしぶりを色々聞きました。。
充実した毎日だったようですよ。。

< 日本とバリって考え方や習慣が、
     随分違うんだね。。すごく勉強になったよ・・・。>

と言ってました。。




それでは・・・。。。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/318

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年10月31日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/10/30」です。

次のブログ記事は「2011/11/02」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター