HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/10/13

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年10月13日 バリ島 エアポートリーフ波情報です。。


が、その前に。。今日は地震のニュースから。。

<< インドネシアの気象気候地球物理庁によると、13日午前11時16分(日本時間同日午後0時16分)ごろ、
   インドネシア・バリ島沖でマグニチュード(M)6.8の地震が発生した。
   津波警報は出ていない。震源はバリ島南部ヌサドゥアの南沖約140キロ。震源の深さは約60キロ。
   現地の住民の話では、一部で屋根が崩壊するなどの被害が出ているという。


ということですが、パトラビーチにおいては、被害ありませんでした。。
ビーチにいたお客さんも地震の揺れを感じると、すぐに屋外へ避難されました。。
とあるローカルの家の瓦が数枚落ちたという話を聞きましたが、、
怪我などもなかったようです。。

PA130037.jpg
それでは、波情報です。


朝のうちは、風も弱く面に影響も少なかったのですが、、
昼近くになって、オンショアが強く吹き始めています。。
面が乱れていますね。

エアポートレフトですが、set胸前後。。
面がよければ、いい波かと思いますが、、
風に潰されて、コンディションはイマイチ。。

                      ヨウジ君。。→→
人数は、5~8名ですね。。
人も少なかったのですが、波数も少なく。。
物足りないコンディションとなりました。。


PA130035.jpg



←← ウォンですね。。
    今日は、ロングボードで入ってます。。


レフトでこのぐらいのサイズですと、、
ライト方面では、もっとサイズもなくて厳しい状況だったかと
思います。。
ほとんどのお客さんがレフトで入っていらっしゃいました。







PA130031.jpg


クタエリアがオンショアだったので、
友人が、スランガンへ波チェックに行ったとのことですが、、
東側のPtもオンショアだったとのこと。


季節の変わり目で、風が廻っているのでしょうね。
今日の日中は、どこもオンショアになっているようです。。
風の弱い朝のうちにsurf、、、が良さそうです。。


明日もサイズUpはしないのでは・・・と思います。。
明後日以降のswellに期待・・ですね。。



それでは・・・・。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/302

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年10月13日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/10/11」です。

次のブログ記事は「2011/10/14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター