HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/10/14

| コメント(0) | トラックバック(0)

PA140067.jpg
2011年10月14日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。


朝のうちは、風も弱く、良いコンディションとなりました。
エアポートリーフは若干のサイズUP。。
明日からのswellが反応してきているようです。。

set肩前後。。昼過ぎにはサイズUpしてきて、
set頭ぐらいまでになりました。。

潮廻りが朝がロータイドになりますので、
朝8時ぐらいから、お客さんが入っていたようです。
レフトで30人前後ということでした。。




PA140061.jpg



ライト方面は、パトラビーチからのお客さんが多かったようです。
とてもいい波だったということでした。。

レフトは昼から、オンショアでコンディションを
落としています。。
そのせいで、2R目に入るお客さんも少なく、、
人数は7名前後。。

カレントも強くなってきていましたし、
引いてきてサイズUp。。set数も増えましたね。。




PA140047.jpg



明日は、インターネットの予想通り、
サイズUpとなりそうな雰囲気です。
朝の風の弱いうち、ミドルタイド~ハイタイドは、、
波がまとまってくれるといいですね。。
土曜から月曜までは、しっかりswellが入ってくる
予想になっています。。

季節の変わり目の風の弱いこの時期を狙って、
バリ島へsurfトリップへいらっしゃる
お客様も多いです。。
明日も賑やかなビーチになりそうですね。。


それでは。。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/303

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年10月14日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/10/13」です。

次のブログ記事は「2011/10/15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター