HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/10/11

| コメント(0) | トラックバック(0)

PA110022.jpg
2011年10月11日 バリ島 エアポートリーフ 波情報です。


良い天気で、暑い日となったクタエリアです。
朝は風も弱く、surfするには良いコンディションとなりました。。
早朝から遊べる潮廻りでしたので、、
早くからお客さんでビーチが賑やかです。


エアポートレフトは、set肩前後。
set間長く、本数も少なめでしたが、
潮が引いてくるにつれて、set数は増えてきていましたね。


人数は、10~15名前後。。
朝のうちは、混んでいたという話ですが、、
昼に近づくにつれて、減ってきたようです。。


PA110026.jpg



風は、弱いオフショアですね。。
面が乱れるほどではなかったので、、
コンディションは良かったです。。

満ちている方が、波はメロウで奥から伸びてきていましたので、
setも、インサイドまで乗れていました、、

引いてきたら、早くなって右側のピークでも割れ始め、
遊べていました。。






PA110028.jpg


明日以降、だんだんswellは弱くなって
サイズも下がってしまうかもしれませんが、
レフトは、潮が動く時間帯は、遊べる波が
残ると思います。。


次にswellが入るのは、今週末の予想になっています。。


それでは。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/301

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年10月11日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/10/09」です。

次のブログ記事は「2011/10/13」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター