HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/09/11

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年9月11日 バリ島 エアポートリーフ 波情報です。


今日も朝から風の強い一日となりました。P9111412.jpg
エアポートリーフは、昨日と同じか、、
少しサイズダウンに見えますね。

set頭~たまに頭オーバー。
swellも弱くなっているような感じがします。。


gettinglowで入りましたが、
波は、奥から伸びてきて、頭前後のsetでも、
綺麗にインサイドまで抜けられています。
BAGUSな波です。。


ただ、風が強すぎて、テイクオフは難しい。。。
この風さえなければ、完璧な波ですね。。





P9111413.jpgP9111414.jpg

















P9111411.jpg


レフトで、人数は20名弱。。
今日は、西洋人の方がほとんどでした。


ライト方面も、たくさんお客さんが向かっています。
やはり、風のせいで面が乱れて、、
バタバタしていたとのことです。。

早朝からsurfできる潮廻りなので、
せめて、朝一は風が止まっていればよいのですが、、
夜からずっと吹き続けているようですね。。

明日もswellは続いて、
十分遊べるサイズになると思います。。。





P9111407.jpg


そして、、釣り情報、、ですが・・・。
今日は、nyomanが釣りに出かけていました。。

風が強すぎて、沖合いで、船があおられて、、
何も出来なかった。。。
ということで、、釣れなかったようですね。。


釣りもsurfも、風が弱い方が、、、楽しめる、、
ということで・・・・。。
風が止むことを、願うばかりです。。


それでは。。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/275

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年9月11日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/09/10」です。

次のブログ記事は「2011/09/12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター