HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/09/10

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年9月10日 バリ島 エアポートリーフ 波情報です。


今日は朝から、風の強い日となりました。
P9101395.jpgビーチからのチェックになります。
エアポートリーフは、サイズUpですね。。
ビーチから見ていても、setはサイズありそうに見えました。。


ヒロからの情報ですが、エアポートレフトで
set頭オーバーぐらいとのことです。。

満ちているときは、奥から抜けてこられる波でしたが、、
引いてきたら、ホレる波で右よりのピークのテイクオフは、
だいぶスリリングな感じだったと。。
何人か、ひどいワイプアウトをしていたよ・・・
ということでした。。

人数は最終的に10名前後でした。。


朝一からは、トロトロ、ライト方面が人気でしたね。。。
おそらく、トロトロは20名近く入っていたのではないでしょうか??



それでは、今日はビーチの氷屋さんを紹介します。。

P5280521.jpg


毎日、ビーチにやってきます。。氷屋さんです。。
これは、、食べても良い 氷を持ってくる氷屋さん。。
       ↑↑これ重要ポイントです。。

この氷屋さんの氷は、ジュースを飲んだりするときに、
グラスに入れても大丈夫です。。

ちなみに、食べてはいけない氷屋さんは、
バイクでやってきます。。
これは、主に、ジュースを冷やすための氷ですね。。


P5280523.jpg



朝、たまに、この氷屋さんが、遅れて来るときがあります。。
いつも8時頃には来るのですが、、たまに昼ぐらいまで来ないときも・・・。

そんなときは、ジュースはもちろん、ビールも生温い・・・。

運悪く、こういう日に当ってしまった時には、、
<仕方ない。。バリ島だから・・・>
と、大きな心で受け止めていただければ、、幸いです。。

そして、バリ島に馴染みのないお客様から尋ねられること・・。
<この氷は、本当に口にしても大丈夫なのか??>

ワルンでは、もちろん食べても良い氷だけを、グラスに入れて、
お客様に出していますし、ローカルはもちろんのこと、私も、
一度もお腹が痛くなったことは、ありません。。
ご安心ください。


それでは・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/274

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年9月10日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/09/09」です。

次のブログ記事は「2011/09/11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター