HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/09/12

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年9月12日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。


P9121431.jpg
今日も、朝から風が強い日となりました。。
swellが届くと、、水も冷たくなりますね。。
一時、水温も上がったように思いましたが、
逆戻りです。。


エアポートレフトは、サイズダウンです。
set頭前後。。
一度setが入れば5~本ぐらい入りますね。

奥から抜けてこられて、とても良い波ですが、、
風が、、、強いオフショアです。。
昨日よりは、風も弱くなっていますが、、
それでも、コンディションは、悪いですね。。


人数は、、30~35名。。大混雑です。。
右のピークのインサイド寄りでは、
すごいことになっています。。↓↓↓

P9121422.jpg



ライト、トロトロ方面ですが、、風の影響があって、
コンディションを落としていますが、遊べていたようです。
数組、お客さんが向かっています。


明日も、swellは弱まりつつも、遊べるサイズが残ると思います。。
潮が動いている時間の方が、set数もあると思います。。
早朝からのgettigHIGHの時間帯も、、お勧めです。。

風が弱くなるといいですね。。




P9121428.jpgP9121421.jpg

















それでは、、、今日はこの方々を紹介します。。

P9121436.jpgジョディーさんのお客様です。。
いつもこのブログを見ていただいているとのことで、、声を掛けていただきました。。
ありがとうございます。。



P9121415.jpg
キンタクさんです。。今日、帰国されるとのこと。。9/1~バリにいらっしゃっています。
(ギイチさん、シンジさん。。<ヨロシク>を伝えましたよ。。)
また、遊びにきてください。お待ちしてます。。

それでは、、また・・・。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/276

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年9月12日 16:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/09/11」です。

次のブログ記事は「2011/09/13」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター