HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/08/10

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年8月10日 バリ島エアポートリーフ波情報です。

P8100913.jpg

 

今日は、早朝は無風。。だんだん昼に向けて

風が吹いてきましたが、、面に影響なく、

良いコンディションです。。

 

今は早朝がgettinglowになりますので、、

風の弱い時間帯でsurfできます。

 

エアポートリーフは、サイズ少し下がりましたが、、

頭~set頭オーバーをkeepしています。。

 

 

P8100914.jpg

 

 

 

ただ、、setはワイド気味。。

ピークが2つになってしまって、波が伸びません。

人数は、ほぼ西洋人で20名前後。。

 

カレントが強く、ピーク側へ引き寄せられるので、

ほとんどの人が右側のピークの方で波待ち。。

混雑気味に感じました。。

 

 

 

P8100907.jpg

 

 

トロトロも早朝から、沢山のお客さんが、

入っていましたね。。set頭ぐらいは、、

あったかと思います。。

 

 

P8100917.jpg

 

 

 

 

  

明日も、サイズダウン予想ですが、十分surfできるサイズが残ると思います。。。

早朝の風の弱い時間が、、良さそうです。。

 

それでは・・・。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/243

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年8月10日 17:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/08/09」です。

次のブログ記事は「2011/08/11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター