HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/08/11

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年8月11日 バリ島 エアポートリーフ 波情報です。

P8110939.jpg

今日は、サイズダウンとなりました。。

早朝は無風でしたが、8時ぐらいから風も吹いてきました。。

 

今日は、ビーチへ着いたらすぐに、、ヨーヨーに

<一緒に行かないと、写真撮れないじゃん>と

朝ごはんを持って、船に乗せられ、、

   (ヨーヨーは、自分の写真を撮って欲しいのです。。)

ライテンダーへ行きました。

 

P8110918.jpg

 

 

 

 

ライテンダーは、set間長いものの、set頭ぐらいですね。。

少し面がざわついていますが、いい波です。。

人数は20名前後。。ピークに人が集まっていて混雑気味でした。

 

 

 

P8110936.jpg

 

←←BUDIですね。。何本か、いいsetに乗ってました。。

          ヨーヨー↓↓ライディングは後ほど動画で・・。

 

P8110944.jpg

 

 

 

 

 

 

P8110958.jpg

 

 

 

 

←←トロトロです。。

少し面が悪いですが、トロトロらしいBAGUSな波でした。

set頭ぐらいはあったかと思います。。

人数は15名前後ですね。。。

 

 

 

P8110963.jpg

                     

                      

                      レフトです。。→→

人が写っていませんが、、もちろん入っている人います。。

20名ぐらいでしょうか。。西洋人が多いですね。。

右よりのピークに集まっていました。。

 

setを見ていませんが、小ぶりな波は奥から綺麗に

割れていましたよ。。。

 

 

ヨーヨーのライテンダーでのライディング 動画にて公開中 

↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=bsOpjEK7_CE

 

それでは・・・。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/244

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年8月11日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/08/10」です。

次のブログ記事は「2011/08/12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター