HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/08/09

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年8月9日 エアポートリーフ波情報です。

 

P8090893.jpg今日は少しサイズも落ち着いたものの、

たまに入るsetはまだ大きいです。。

昼からのビーチ~のチェックですが、 

レフトはサイズset頭半ぐらいあったかと思います。。

 

 

P8090900.jpg

 

 

 

 

 

 

ヨーヨーのお客様のケイスケ君達は、夕方のgettingHIGHで、

海に入っていきました。人も少なそうで、楽しめそうですね。。

風が少し、気になりますが・・・

 

 

P8090897.jpg

 

 

←← 昨日、ヨーヨーがこのブログを見たようで、、

自分が色々な場面で載っている事に大喜び。。。

今日も載りますか?と聞くと、<ハイ!!>ってことで。。

 

P8090899.jpg

 

 

 

   肩のサロンパスが、とても痛々しそうですが、、、→→

今日はsurfして、大丈夫なのでしょうか??ヨーヨー。。。

 

 

P8090887.jpg

 

 

 

 

 

そして、←←  ビーチでは、看板を作っていました。。

        作っているのは、、、ketut ↓↓↓

 

P8090886.jpg

 

 

   

  <このビーチのシャワーは、公共のものではありません。>

お客さん以外は、勝手に使用しないでくださいということで

書き始めていました。。

 

出来上がった看板の写真を撮ろうと思ったのですが、、、、、

とてもブログで公表できるような言葉づかいではなかったので、、、

今回は省略させていただきます。。

 

それでは・・・。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/242

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年8月 9日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/08/08」です。

次のブログ記事は「2011/08/10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター