HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/07/31

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年7月31日 エアポートリーフ波情報です。

P7310666[1][1].jpg

今日も朝から風が強く、、波も上がらず、、、

厳しいコンディションとなりました。

 

gettinglowでチェックしましたが、それでもたまのsetで腹前後かと、、

早朝は、西洋人のお客さんがたくさんきていたそうですが、、

日本人のお客さんは、少なめ。。。

 

P7310667[1][1].jpg

 

 

 

昼前には、船のおじさんたちも引き上げて、、

ビーチにはほとんど誰もいない。。。といった状況で。。

 

ワルンも開いているけど、お客さんもいなくて

寂しい様子です。。

 

 

P7310669[1][1].jpg

 

あまりに暇だったのか、船のキャプテンの<アグス>が

木に登って、枝を剪定していました。。

 

P7310663[1][1].jpg

 

 

 

 

 

<お客さんがいないうちに、、やっておかないとね。。>

枝が車を傷つけないように、、とのことでした。。

 

明日からは8月ですね。。

これから、少しずつ日本の休暇に向けてお客さんが増えてくれればいいなと、、

ローカル一同心待ちにしています。。

 

バリへお越しの際は、、エアポートリーフ@パトラビーチへ、、遊びに来てください。。。

 

それでは・・・。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/233

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年7月31日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/07/30」です。

次のブログ記事は「2011/08/01」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター