HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/08/01

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年8月1日 エアポートリーフ波情報です。

 

P8010671.jpg

朝のうちは、少し風が弱かったものの、

昼前にはいつものように風が強く吹きました。

 

エアポートレフトは、サイズUPとなり、

set頭~頭オーバー。。

これはgettingHIGHの時だけでしたね。。

満潮になると、setが入らなくなりました。

 

人数は、一番多いときで30人強。。

ピークは、大変混雑気味でした。。

 

 

P8010679.jpgP8010680.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P8010676.jpg

 

 

gettingHIGHの時は、波数も多く、

伸びてくる波で奥から抜けられていました。。

ただ、風の影響で面が悪く、

テイクオフはしづらいです。

 

朝の7時ぐらいは、もっとコンディションいいよ。。

と船のキャプテンが言ってました。。

 

ローカルは、ketutとnyomanが入ってましたね。。

日本人のお客さんも多かったです。。

 

 

P8010697.jpg

 

               →→後ほど紹介します。コウキ君です。。

 

  ↓↓↓ 風が強いと、水シブキもすごくて、、

           全く前が見えなくなります。。

 

P8010694.jpg

 

 

 

 

 

明日もswellは続いて入ってきますので、サイズUPと

なる予想です、、、

早朝の風の弱い時間から、、surfするのが良さそうですね。。

 

 

 

P8010700.jpg

 

↑↑ コウキ君。。今シーズン珍しい一人旅のお客様です。。

確か初めてのバリと聞いたような。。。

初日のトロトロの最高の波が忘れられない、、とうことで、、明日はトロトロへ、、、

そして、明日帰国となります。。また遊びに来てください。。

 

それでは。。。。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/234

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年8月 1日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/07/31」です。

次のブログ記事は「2011/08/02」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター