HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/07/30

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2011年7月30日 バリ島エアポートリーフ波情報です。

P7300651.jpg

朝から風の強い日となりました。

しばらくは、こういう日が続くのでしょうね。。

 

エアポートレフトは、サイズダウン。。set腹前後あるかな?

といったところですね。。

P7300655.jpg

 

 

 

 

P7300653.jpg

 

 

 

 

 

 

昨日と同じようなコンディションかと思います。

私も今日は、NOSURFとしました。。

 

P7300652.jpg

 

 

 

 

←← 右側は、ウリですね。。チェスをしてました。。

 

明日以降は、サイズUpかもしれません。。

この風が止んでくれることを願うばかりです。。

 

 

  

それでは、今日はビーチの昼下がりのおやつを紹介<その①>です。。

P7290651.jpg

 

 

アイスクリーム屋さん。。

昼過ぎにやってきます。。(不定期時間もバラバラ)

パトラビーチには、電気が来ていないので、

アイスクリームはもちろん置いておけず、

冷蔵庫もないので、飲み物も、氷水で冷やしています。

 

P7290653.jpg

 

 

 

 

移動アイスクリーム屋さんは、このように→→

保冷材の入ったアイスボックスで売りにきます。。

 

P7290652[1][1].jpg

 

 

 

 

 

 

メニューは色々。。カップタイプのもの、アイスケーキのようなもの。。

チョコレート味のものが多いですね。。値段は、20円~100円ぐらい。。

 

<注意事項>買ったらすぐに食べてください。。

        購入時には、すでに溶けかけています。。

 

味は、、日本のアイスよりも味が甘く、見た目もカラフルです。。

一度試してみてください。。

 

  

P7290654.jpgP7290655.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。。。

  

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/232

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年7月30日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/07/29」です。

次のブログ記事は「2011/07/31」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター