HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/07/29

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2011年7月29日 エアポートリーフ波情報です。

P7290637.jpg

 

今日は、朝は雨が降って止んでからは、

風の強い晴れた空になりました。

 

サイズは昨日よりダウンです。。

エアポートリーフで波はset腹~。。

GettingLowで入りましたが、風が強すぎて、

SURFどころではない、、といった状況です。

 

人数はMAX10名→最後5名前後ですが、、

波数少なく、風のせいでコンディションが悪いので、

物足りない感じがしました。。

 

P7290638.jpgP7290640.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ↑↑↑ テイクオフしている<OKTA>P7290646.jpg

 

 

ライト方面は、この風でレフトよりも

コンディションを落としそうです。

この時期は、風の弱い早朝を狙った方が、、

いいですね。。

 

 

週末からは、SWELLが入ってくるようです。

来週初には、しっかりとサイズUPと

なりそうです。。もしかしたら、明日には届くかも・・

 

 

それでは、今日は昨日の夜の出来事をお届けします。。

 

P7280622.jpgP7280628.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルワツ寺院がオダランでしたので、昨日行ってきました。。毎日、ケチャダンスをやっているお寺ですね。。

この寺院は、バリの中でも大きなお寺で、半年に一度のオダランの一週間は、

参拝のため多くのバリ人が訪れます。。こういうときは、もちろんバリの正装で白色の服がよいとされます。。

 

参拝人が多いので、、お寺の中に入るのに、番号札を配っていました。。。にも関わらず、やはりいるんですね。。

番号札をとらずに、ササッと紛れて入ってしまう人が、、、札のチェックの際に、もちろん怒られてました。。。

 

P7280608.jpg

 

 

一緒に行ったのは、ビーチのワルンのNANIK。。

彼女は、ウルワツからのサンセットを一度も

見たことがないというので、、<今回こそは、>と

夕方、大急ぎで向かったのですが、、

昨日も間に合わず。。。

その上、猿にピアスを盗られてしまい。。。。

  

それでも夕日が沈んだ後の空を背景に

写真が撮れたので、大満足のようでした。。

 

それでは、、、。。

  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/231

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年7月29日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/07/28」です。

次のブログ記事は「2011/07/30」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター