HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/07/28

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年7月28日 エアポートリーフ波情報です。

P7280593.jpg

朝から風が吹いています。

天気はよく、晴れているのですが、

どんどん風が強くなってきて、昼前にはだいぶ、

面に影響してきました。

 

エアポートレフトで、サイズはset肩前後。。

set間は長く感じますが、人数がMax6人でしたので、

乗りそびれることもなく、皆で分け合って楽しめました。

私以外は西洋人の方のみ。。。

今の時期は、こういうシチュエーションが多いです。

 

 

P7280596.jpgP7280599.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P7280594.jpg

 

 

LOWTIDE近い時間で入りましたので、

setはワイド気味。

小ぶりな波選べば、インサイドまで乗れますが、

風でテイクオフしづらく、

水しぶきで前が見えない、、、てことも。

 

朝のミドルタイド時は、もう少し風も弱く、

いい波だったと思います。。。

 

 

 

P7280597.jpg

 

話は変わって、、

 

昨日ビーチから海を見ていたら、

レフトのインサイドを歩いているおじさんを見つけました。。

ビーチから見たら、まるで<海の上を歩いてる>ように見えて、、

何をしてるんだろうと思ってたら、、今日も、、いました。。→→

 

魚を獲っていたようです。。<今日は、2匹だ~>と言ってました。。

どんな魚が獲れたのでしょうね?

 

それでは、、また。。。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/230

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年7月28日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/07/27」です。

次のブログ記事は「2011/07/29」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター