HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/07/27

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年7月27日 エアポートリーフ波情報です。

P7270580.jpg

今日は、朝から快晴ですが、風が吹いています。

昼前からは強風で、面もガタガタ。。

 

サイズは昨日より下がっています。

set肩前後ではないでしょうか。。

朝のうちは、西洋人の方が多く入っていたようです。

 

 

P7270582.jpg

 

 

 

←船の運転のおじさん。<マデ>おじさんです。。

 お昼ごはんに、家から持ってきたお弁当を食べてます。

 

昼過ぎのビーチは、閑散としていて、、

船のおじさんも、ローカルたちも誰もいません。。

 

 

 

風も強いし、釣りも出来ず、、皆どこにいるんだろうと思っていたら、、、

帰り際に見つけました。。

P7270585.jpg

 

パトラホテル近くのとある広場にて、、人だかりが、、、。

 

P7270583.jpg

 

 

 

 

 

 

 

凧を作っていました。。子供も大人も真剣です。。

こちらでは、凧揚げは皆が好きな遊びの一つです。。

バリの空を見上げると、いつもいくつかの凧が舞っています。。

 

P7270584.jpg                  ↑ドリアン、kak icuhのおじさん。。

 

←ワヤンとウィー。。

 

こちらの凧は、竹とビニール紐とナイロンシートで作ってます。。

子供達は、ゴミ袋で凧を作ってたりしますね。

 

P7270590.jpg

 

 

         

 

              → ドリアンが持ってる凧、大きいですよね。。

 

8月に凧揚げ大会があるようです。

それに参加するのかと尋ねたら、、

参加費用がないから無理。。って言ってましたが、、

バンジャール(村)単位で、競うというような話でした。。

 

P7270592.jpg

 

 明後日には、完成とのことでしたので、、

機会があれば、写真撮ってUPします。。

 

      ってところで、やってきました、、ketutです。。→→

 

 

それでは、、また、、明日・・・。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/229

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年7月27日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/07/26」です。

次のブログ記事は「2011/07/28」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター