HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/07/13

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年7月13日 エアポートリーフ波情報です。

P7130318.jpg

今日は、朝から曇り空です。。風も朝から吹いています。。

多少面に影響して、コンディションを落としています。

 

サイズは、レフトで腹胸前後。

昨日よりサイズ下がっているように見えます。。

人数は20名前後。。混雑気味ですね。。

ローカルキッズ達が入っていました。。

 

私は、今日もトロトロへ。。

昨日と同じメンバーで、OKTAも一緒に行きました。

 

P7130339.jpg

 

 

←←M君です。。

   2ヶ月前より、すごく上手くなりましたね。。。

 

トロトロも昨日よりサイズ下がっています。。

腹たまに胸前後。。set間長く、、寒かったですね。。

人数は8名。。貸切でしたが、、物足りない!?、、

という感じでもありました。

 

 

  

P7130331.jpgP7130345.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P7130347.jpg

 

 

←←OKTAですね。。

 

どんどん風が強くなってきて、、上がる頃には面がガタガタでした。。

明日は、少しサイズが上がってくる予想になっています。。

朝のうちは、風が弱いといいのですね、、

 

 

 

 

それでは今日はこの人を紹介。。

P7130337.jpg

 

見かけない顔だなと思う方もいらっしゃるでしょうね。。

パトラビーチのローカルではありません。。

 

P7130328.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

チャングーでほぼ毎日surf写真撮っているフォトグラファー<コマン>です。。

今日は、nyomanのお客さんの撮影で、エアポートに来ていました。。

                                                        ↑カメラはこれ。。レンズが長い。。

バリへのsurfトリップの記念に、、写真を撮ってもらうのもいいですよね。。。      

プロが撮ったものは、迫力が全然違います、、

写真を残したいと思っていらっしゃる方は、、エアポートローカルガイドに言ってみてください。。

プロのカメラマンの手配をしてくれますよ。。

 

それでは・・又明日。。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/216

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年7月13日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/07/12」です。

次のブログ記事は「2011/07/14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター