HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/07/14

| コメント(0) | トラックバック(0)

P7140358.jpg2011年7月14日 エアポートリーフ波情報です。。

 

 

朝から曇り空で、風が吹いています。。

早朝は少し風も弱めでしたが、、

10時ぐらいには、面がガタガタになってきました。。

 

今日は、レフトで入っていたキッズ達から、

クラゲがいっぱいいたという情報を聞いたので、、

ライテンダーへ。。

 

 

P7140359.jpg

 

←← BUDIです。今日はフリーサーフです。。

   先日、BUDIがエアポートタクシーの仕事へ行った

   という話をブログへ載せましたが、、

   あくまでお客さんがいない時のアルバイトです。

   転職したわけではないので、、ご安心ください。。

 

サイズは、ライトでset胸~肩ぐらいです。。

風が強く、コンディションを落としています。

人数は20名前後。。日本人のお客さんが多いですね。。

 

P7140361.jpg

 

レフトですが、、set肩~頭ぐらいとのことでした。

昨日よりもサイズが少し上がったように思います。。

明日ももう少しサイズUPかもしれませんが、、

朝のうちは、風が弱いといいですね。。

 

 

P7140368.jpg

 

 

 

 

写真は全て、ライテンダーの写真です。。

←←今日は、船がライテンダーのピーク寄りを通りましたので、、

逆サイドからの撮影もできました。。

 

 

 

 

P7140357.jpg

 

←←BUDIと、pak DE( ウィーのパパ)です。。

 

ウリもお客さんと一緒にライテンダーでsurfしてます。。

 

それから、、今朝の帰国となりました、M君へ、、

MADE(先生)からメッセージが届いています。。

<< M君、昨日は一緒にsurfできなくてごめんね。。

             お土産のワックスありがとう。。>>

ということでした。。

 

 

 

それでは、、また。。。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/217

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年7月14日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/07/13」です。

次のブログ記事は「2011/07/15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター