HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/07/12

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年7月12日 エアポートリーフ波情報です。

 

P7120290.jpg

今日も朝から天気よく、無風となりました。。

少しサイズが上がったような記がしますが、、

set間は、昨日よりも長くなった感じです。。

トロトロで、腹たまに胸です。昨日は腰腹ぐらいだったとか。。

昼に近づくと風が少し吹いてきて気になり始めました。

 

人数は、8名。

nyoman&wayan兄弟のお客さんで、ほぼ貸切でした。。

 

 

 

P7120293.jpg

 

 

←←再登場のM君です。。前回は、5月中旬に初登場。。

   仕事の事情により、今トリップは内緒で来てるとのこと。。

   

 

P7120306.jpg

 

 

 

 

    誰だ??と思っていらっしゃる方のために、、ヒントを少し。。

           M君のサーフィンの先生は、、→→MADEです。。

 

 

P7120309.jpg

 

 

←←これは、レフトです。。

   人数は、朝20名近く入っていました。。

   トロトロよりは、波数ありそうです。。

   

   set胸~ですね。。いい波でした。。

   ローカルキッズ達が入っていました。。

 

P7120284.jpg

 

 

 

昨日の夕方も、風が弱くていい波だったとのこと。

 

今日も夕方のgettingHIGHの時は、風が止めば、

人も少なくて、いい波に乗り放題かもしれませんね。。

 

P7120314.jpg

 

 

 

 

 

 

明日も風の弱く、潮が動く時間帯なら、遊べそうですね。。

 

 

  

それでは、今日の釣りですが、、。。ムカが早朝から、釣りに出かけていましたね、、

 

P7120317.jpg

 

小さいのが2匹釣れただけで、

写真撮るのは恥ずかしいから、また今度ね。。ということでした、、、

 

ムカは、どうやら、風邪を引いてるみたいです、、。。

 

P7120316.jpg

 

 

 

 

 

バリでは、風邪を引くと、コインで皮膚をマッサージします。

<このように赤くなったら、風邪引いてるってことだよ。。>→→

とのことですが、、これは本当なのでしょうか??

見た目がとても痛々しいです。。

 

ムカ、、早く風邪が治るといいね。。

 

それでは。。。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/215

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年7月12日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/07/11」です。

次のブログ記事は「2011/07/13」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター