HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/07/11

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年7月11日エアポートリーフ波情報です。。

 

P7110275.jpg朝は風が弱く、良い天気となりました。

サイズは昨日と同じぐらいでset腹前後です。。

 

朝7時半ぐらいには、一組エアポートレフトへ出かけて行きました。

潮が動いている時間なら、set間長く物足りないサイズながらも、

遊べると思います。

 

P7110277.jpg

 

 

 

 

明日も、サイズは変らず、、となりそうです。。

ハイタイド時は、波が割れづらいので、

gettingLOWの時間を狙ってみようかと思います。

 

 

 

 

今日のビーチの朝の様子です。。

P7110274.jpg

 

←船のおじさんたちは、お客さん待ちです。。

  今日は、朝日が気持ちよかったですね。。

 

P7110281.jpg

 

 

 

 

 

 

      今日は、BUDIは、エアポートタクシーのアルバイト→→

      シャツと長いズボンで、いつもの服装とは違います。。

 

 

ドリアンも、朝ごはん食べにビーチへ着てました。。

P7110280.jpg<日本領事館へ行ってくる>と、ドリアンも、

襟付きのシャツに長いズボンで、

いつもと違う装いでした。。

 

 

   今日は、URIKを大きく載せます。。→→→

なぜなら、< HAPPY BIRTHDAY>ですから。。

誕生日おめでとう、、ULIK。。

 

バリでは誕生日の人に、生卵をぶつけて祝うという、

面白いサプライズなプレゼントがあるのですが。。。

朝の時点では、、まだ生卵まみれになってません

でした。。

 

 

そして、今日は、この方を紹介します。。

P7100273.jpg

石川さんです。。ドリアンのロスメンに泊まっています。。

いつも一人旅で、去年の10月にも来ていらっしゃいました。

明日の帰国(?)と話されていたような、、、、またバリに遊びに来て下さいね。。

 

それでは、、また明日・・・。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/214

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年7月11日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/07/10」です。

次のブログ記事は「2011/07/12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター