HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/07/10

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年7月10日 エアポートリーフ (今日も)釣り情報からお届けします。

 

P7100257.jpg

 

 

朝から風も弱く、天気は晴れとなりました。。

ムカと、息子のプトゥが一緒に、、

今日は、タナロットより、もっと北の方へ、

釣りに出かけたようです。。

 

サワラ。。だと思います。。

大きいの2匹釣れたようですね。。。

 

 

 

 

P7100256.jpg

 

  

ワヤンも、同じ方面に釣りへ出かけていましたが、、

小ぶりのサワラを一匹、釣っていましたよ。。

 

今日から、風も弱く波も小さいので、、

絶好の釣り日和ですね。。

 

ローカル皆、釣りが好きですから、、

しばらくは、釣り話がビーチで聞けそうです。。

 

 

 

それでは、今日の波情報です。

朝gettinglowのスタートとなりました。。

P7100263.jpg

 

 

早朝は風もなく、良いコンディションとなりました。。

swellが弱いものの、set腹前後です。。

物足りないサイズながらも、波の形も良く遊べています。。

 

P7100265.jpg

 

 

 

 

 

私は、Lowtide時に入りましたが、

その時にはまさかのオンショア。。(乾期では珍しいです)

少し面に影響していますが、、遊べました。

 

P7100271.jpg

 

 

set間が長かったのですが、、人数は10名→2名でしたし、

ほぼ、遊びで入っているBBの西洋人の方ばかりでしので、

混雑を感じることもなかったです。

 

 

P7100272.jpg

 

 

 

 

私が上がる14時頃には、オフショアに代わって、

面も整ってきましたので、、夕方のgetiingHighには、

もう少し波もよくなるかもしれませんね。。

 

 

それでは、、また明日・・・。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/213

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年7月10日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォトアルバムのお話」です。

次のブログ記事は「2011/07/11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター