HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/07/04

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2011年7月4日 エアポートリーフ波情報です。P7040184.jpg

今日も、KUTAエリアは快晴。。

風も無風で、surfには良いコンディションとなりました。

夕方近くになっても、風は弱く、LOWTIDEの時間まで、

ずっとsurfできていたようです。。

 

サイズは、少し下げて、レフトでset肩~たまに頭。

             →→夕方、ビーチからの撮影です。。

人数も少なめで、楽しかったよ。。

と、今日は、ドリアンからの波情報でした。。。。

 

さて、今日は、ビーチにオープンした<新しいナシチャンプル屋>。。ご紹介します。。

P7040189.jpg

 

以前から、たまにお届けしてました、ムカのお店。。

 

以前は、飲み物とお菓子ぐらいしかなかったのですが、、

今日から、ナシチャンプルが用意されています。。

このナシチャンプルを作っているのは、

以前、隣のジェルマンビーチでワルンを開いていたご夫婦。。

 

P7040187.jpg

 

 

 

私も、ジェルマンビーチに行った時には、

このお母さんの作るナシチャンプルをよく食べてました。。

とても美味しいですよ。。

 

ガドガド(野菜や厚揚げのゴマ味噌和え)や

ルジャック(果物をバリの調味料で合えたもの)もあります。。

好みの味に合わせて作ってくれます。

 

P7040188.jpg

ルジャックは、、日本人にとって、食べ慣れない味ですが、、

バリニーズも大好きな食べ物(おやつ)です。

 

パトラビーチでは、この店にしか置いていません。。

一度試してみてください。

      (私は個人的に、酸っぱ辛くしてもらいます。。)

 

 

それでは・・。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/205

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年7月 4日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/07/03」です。

次のブログ記事は「2011/07/05」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター