HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/07/03

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2011年7月3日 エアポートリーフ波情報です。

 

P7030162.jpg今日も、快晴で気持ちのよい朝になりました。

風は、ほぼ無風の状態が昼近くまで続いています。

 

P7030161.jpg

 

 

 P7030163.jpg

 

レフトでサイズは、肩~set頭。P7030167.jpgサイズは少し下がっています。

人数は、一番多いときで30名近くいましたが、、

昼に近づくにつれて、減ってきたものの、、

ピーク近くは混雑気味です。

 

風も弱いのでコンディション良く、FUNWAVEとなり、、

奥から抜けてこられるいい波でした。

 

 

 

 

←←プライイットですね。。

   11時過ぎに入ってきたと思ったら、、

   すぐに上がってしまいました。。

 

クラゲに、腕を刺されたようで、、ひどいことになっていました。。

朝は、いなかったのですが、昨日もお昼近くになると、

クラゲがちらほらと、出てきています。。

紫色のこのクラゲ、刺されるとかなり痛いです。。

気をつけてください。

 

P7030145.jpg

 

←← 今日一緒にsurfしたのは、、

    nyomanとOKTAでした。。。。

 

P7030144.JPG

  

                  

→→ 只今、風疹にかかってまして、、

                    顔と体に湿疹だらけの、ターシャ。。

                    次は、プトゥリか??

 

 

 

今日、紹介するのは、、何回もバリに1ヶ月近く滞在している、、この人。。

P7030168.jpg

<リュウジ君>1年に1~2回は、見かけます。日本の雑誌、<FINE>に載ってるのを見たこともあります。。

いつもドリアンのところのロスメンに宿泊してて、左側のPUTUと一緒にsurfしてます。。

 

PUTUは、今日のコンテスト、残念ながらセミファイナルで敗退。。

U-17クラスかと思いますが、、バリ島は、キッズとはいえレベルが高い。。

よくセミファイナルまで残ったと思います。。お疲れ様ね。。PUTU。。。

それでは。。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/204

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年7月 3日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/07/02」です。

次のブログ記事は「2011/07/04」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター