HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/07/02

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2011年7月2日 エアポートリーフ波情報です。P7020105.jpg

 

天気は快晴。風も弱くて、本日の波は、<BAGUS>でした。

 

昨日よりもサイズダウンしていますが、、、

十分なサイズは残っています。

レフトでset頭~頭オーバー。。

                →→ レフトの写真です。

 

レフトは、人数15名前後でしょうか。。

満ちているときは、奥から伸びて長い波でした。。。

 

P7020112.jpg

 

 

←←これは、ライテンダーです。

こちらも人数は20名→減ってきています。

混雑することもなく楽しめていたようです。

setは頭~頭オーバーぐらいあるように見えます。

 

P7020118.jpg

 

 

 

風は感じるものの、面にさほど影響なく、良いコンディションでした。

 

そしてこれは、トロトロ ↓↓↓

 P7020123.jpg

 

 

 

set頭ぐらいで、とてもいい波でした。

人数は、最初20名弱いましたが、、

どんどん帰っていきまして、最後は10名弱。。

 

P7020134.jpg

 

 

 

 

 

12時近くまで入りました。。 set間が若干長く感じるものの、

波が入り始めると、数入ってましたので、、みんな楽しめていました。

 

P7020131.jpg

 

 

←← これは、BUDIですね。

<この写真、ドロップイン気味だけど、ブログに乗せるよ、、>

と言ったら、、<僕、女の子の前乗りしてた?>と

気にしてました。。。大丈夫(?!) 男性の前乗りです。。

 

BUDIは、女性に対して、紳士的で優しいですね。

 

 

 

 

明日からも、サイズは徐々に下がっていく予想です。

まだswellはしっかりしていますので、明日も十分遊べるサイズが残ると思います。


 

それでは、今日はこの方を紹介します。(右は、BUDIです。)

P7010100.jpgのサムネール画像

 

函館市からお越しの浅井さん。。。

年に2回はバリへいらっしゃいます。。

浅井さんのご職業は、消防士さんで、、

今回の震災の救助や復興の仕事などに

被災地へ出向かれているようです。。

ご苦労様です。。

帰国されてからも、体に気をつけて、

お仕事頑張ってください。

 

 

 P7020142.JPG

 

  そして、次回は是非、娘さんとご一緒に、、バリへsurfトリップへいらっしゃってくださいね。

             お土産の味噌ラーメン、ありがとうございました。。 →→→

 

それでは。。。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/203

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年7月 2日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブライズメイドのお話」です。

次のブログ記事は「2011/07/03」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター