HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/07/05

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年7月5日 エアポートリーフ波情報です。

 

P7050205.jpg

朝から、気持ちのよい快晴のKUTAです。。

サイズは、昨日と同じか若干下がったかな。という感じです。

風も弱くて、よいコンディションとなりました。。

 

レフトで、サイズは、set肩~たまに頭。。

人数は、20名ぐらいですね。。

満ちているときのチェックですが、奥から抜けられる

いい波です。。

 

P7050207.jpg

 

 

 

 

ライト方面ですが、これも人数20名弱。。

ほとんどが日本人のお客さんです。

サイズは、set胸~ごくたまに肩ぐらいです。

gettingHIGHの時間帯は、

選べば伸びる良い波で、十分に楽しめました。

 

 

ローカルは、OKTAとウォンが入っています。。

      ↓↓ この写真はライテンダーです。。

 P7050198.jpgP7050201.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P7050214.jpg

 

 

 

明日も、サイズはkeepか下がる予想になっています。。

朝の風の弱く潮が動いている時間帯は、、

まだ十分に遊べると思います。。

 

明日はガルンガン(バリの大きなお祭り)ですので、

今日は、バリニーズはお供え物作りに大忙し。。

明日は、一部のワルンはお休みとなります。。

 

  

P7050195.jpg

 

 

それでは、今日は、この方々をご紹介します。

 

<チームJR>の皆さんです。。

関東方面からお越しと聞いています。。

何度も、バリにいらっしゃってる方々です。。

エアポートリーフファミリーですね。。

 

 

今回のトリップは、ロンボクをメインということで、

トランジットのためにバリに寄っているようです。

 

なので、バリでのsurfはこのラウンドが最初で最後。

昼からは、ロンボクへ行かれます。P7050194.jpg

 

ライテンダーのBAGUSな波でのsurf後、、

<ああ、、名残惜しい。。>とつぶやいて

いらっしゃいました。。

ロンボクもきっといい波ですよ。。

楽しんできてくださいね。。

 

そして、次回は、エアポートリーフメインで、、

surfトリップに来てくださいね。。

 

 

それでは、また。。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/206

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年7月 5日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/07/04」です。

次のブログ記事は「ベールのお話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター