HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/06/27

| コメント(0) | トラックバック(0)

P6270036.jpg

2011年6月27日 エアポートリーフ波情報です。

 

今日は、朝から雨風が強く、surfできるような様子では

なかったのですが、雨が止んだ隙にビーチへチェックに。。

 

サイズは昨日より少し下がって、set肩~たまに頭前後。

 

P6270039.jpg

 

 

 

 

オフショア強く、面にも影響して、テイクオフもしづらい波です。。

乾期には珍しく、昼近くになっても曇り空+小雨の天気です。

 

そのせいか、人は少なめでレフトで10~15人前後。。

 

P6270042.jpg

 

 

setは一度に5本ぐらい入ってくるので、乗れていますが、、

波は短めで、いい波とは言えない感じでした。。

 

明日もサイズは少し下がりそうですが、、

遊べるサイズは残るかと思います。。 後は、<風>ですね。。

せめて朝一は、、風が弱いといいのですが、、

 

 

 

それでは、今日は。。。

パトラビーチ近くの様子をお届けします。。

 

P6260033.jpg

 

←←←

こんなところあったっけ?と思われるかもしれませんね。。

これ、パトラビーチへ続く道にあったゴルフの練習場です。。

空港の駐車場拡大に伴う、大規模な工事が始まり、、

ゴルフ練習場は、取り壊しとなりました。。

 

P6260035.jpg

 

 

 

 

              この写真の方が分かりやすいですね。。→→

                  こんな風に変ってしまいました。。

 

この工事の全貌がまだ見えないのですが、、

パトラビーチの周辺にあった空港職員用住宅も、

全て取り壊されています。。

しばらくは、工事が続く様子ですので、、、また、進展ありましたら、ブログにUPしますね。。

 

それでは。。また。。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/197

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年6月27日 14:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/06/26」です。

次のブログ記事は「2011/06/28」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター