HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/06/28

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年6月28日のエアポートリーフ波情報です。P6280045.jpg

 

今日は、朝から晴れて青空が広がっています。

風も弱く、朝のhightide時は、良いコンディションとなりました。

 

レフトでは、昨日からのサイズをkeepしていて、

set肩~たまに頭前後となりました。

 

P6280050.jpg

 

 

 

ただ、人数は多くて30名弱。。

潮のいい時間帯は、混雑気味となりました。

西洋人の方が多いですね。。

 

P6280049.jpg

 

 

 

 

潮が引いてくると、setは2ピークになって、

昨日と同じような感じの波です。奥からは抜けられません。。

満ちていても、奥からは抜けづらい波だったようです。。

swellなのか水量なのか、、レフトは、、イマイチな波でした。。

 

トロトロはset胸前後。。朝は風も弱くていい波だったとのことでした。

 

 

P6280043.jpg

 

 

←今日は、この人を紹介。。

 みんなからは、チビと呼ばれていることが多いのですが、、

 本名は、<トゥクル>です。。

 真ん中のワルンの女将さん<スーリー>のお兄ちゃんです。。

 

 いつも笑顔でとても真面目、、泥酔運転とか絶対にしません。

 そして波の情報は、正確に丁寧に教えてくれます。。

   ( 船のキャプテンは、大雑把に答える人が多いです。) 

 

あまり日本語が出来ませんが、気軽に話しかけてみてください。。色々と、お話してくれます。。

 

 

そして、この方々を紹介します。。最近海でよく会うので、、、、ブログに登場していただきました。。

 

IMG00550-20110628-1008.jpg

 

↑↑↑ 湘南からお越しの<OKOさん>と<近藤さん>です。。

クラマスへ行きたいんだけど、風が合わなくて、、、と

最近毎日エアポートへ来てくださっています。。7/2までの滞在予定だそうです。。

明後日からswell入ってくる予定ですので、、またエアポートリーフへsurfに来てくださいね。

 

それでは。。また。。 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/198

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年6月28日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/06/27」です。

次のブログ記事は「2011/06/29」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター