HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/06/26

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2011年6月26日 エアポートリーフ波情報です。P6260025.jpg

 

2週間ほど、予告もなくお休みしてました。。

このブログを楽しみにしてくださっている

エアポートファミリーの皆様。。

大変お待たせしました。。

 

最近、エアポートはずっと波があったようです。。

昨日よりは、今日はサイズ下がっています。

 

エアポートレフトで肩~set頭、頭オーバー。。

人数は15~20名です。

 

 

P6260017.jpg

 

gettingLOWで入りましたが、

潮が満ち気味の方が、set数も多く入っています。

ただ、setはワイドでピークが2つになり、

奥からは抜けられない波ですね。。

 

潮が引くと、setもなくなり、、サイズも下がりました。

 

昨日までは、朝は無風だったようですが、

今日は早朝からオフショア強く、

面に多少影響しています。

 

 

 

P6260004.jpgP6260027.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もサイズはkeepすると思います。

潮が満ちているほうがコンディションが良さそうですので、明日は早朝のhightide時にチェックしようと思います。。

 

海水が大分冷たくなってきました。。

これからはタッパー、スプリングぐらいのwetスーツが必需になりますね。。

 

最後にマッタリした、いつものビーチの様子をお届けします。。

P6260031.jpg

 

↑↑昨日までは忙しかったようですが、

今日は、パトラビーチはお客さんが少なめで、、、

みんなのんびりしてました。。

 

それでは、また。。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/196

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年6月26日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Something Four って何?」です。

次のブログ記事は「2011/06/27」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター