HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/06/05

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2011年6月5日 エアポートリーフ波情報です。P6050570.jpg

 

今日は、、、BAGUS!! ということで、、

レフトで頭~set頭半で風も弱く、最高!! とのことです。

サイズは少し下がっていますが、

その方がレフトの波は、落ち着いて伸びてきますね。。

 

朝から天気もよく、gettingHIGHになる朝8時ぐらいから、、

お客さんもローカル達も入り始めたようですね。。

 

 

 

P6050568.jpgP6050569.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P6050565.jpg

 

レフトは人数は10名前後からだんだん増えていったようですが、、

波数もあり、混雑する様子はなかったとのことです。。

 

ライトもトロトロもレフトがこの様子なら遊べていたと思います。

 

P6050572.jpg

 

 

 

 

 

 

明日は少しサイズを下げそうですが、、

まだまだ遊べるサイズは残ると思います。

 

 

 

 

それでは、今日は、これを特集します。。<魚が釣れたら、、SUP IKAN>

 

P6050576.jpg

 

今日は、ローカル達は、いい波は置いておいて、、、

風が弱くなったので魚釣りに出かけました。。

ローカルにとっては、surfよりもマンチング(釣り)です。。

 

←←さて、、何を作っているのでしょうか??↓↓↓

 

P6050573.jpg

 

 

正解は、、、↓↓魚スープ<SUP IKAN>です。

 

P6050575.jpg

 

 

 

 

 

 

←←大量の魚入りですね。。今日の<ムカ>特製魚スープ・・・。

   ムカは釣った魚をこうして料理することが好きみたいです。

   これが、たまらなく美味しいのです。。

   香辛料が効いていて、<THEインドネシア料理>という味付けで。。

 

 

P6050580.jpg

   

 

ローカル特製の魚スープはなかなか食べられません。。

焼いたり、挙げたりするのは、わりと簡単なのですが、、

魚スープは、香辛料の用意など手間もかかります。。

 

釣った魚を、どう料理して食べるかは、

ローカルのその日の気分によりますので・・。

どうしても食べたい方は、、事前の予約をお勧めします。。

 

 

  P6050582.jpg

 

子供達、、海で遊んで砂だらけの体のまま、魚スープ食べてます。。

日曜の夕方は、シャワーが出ないから、、仕方ないか・・。

 

それでは・・・。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/191

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年6月 5日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/06/04」です。

次のブログ記事は「2011/06/06」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター