HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/06/04

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2011年6月4日 エアポートリーフ波情報です。P6040641[1].jpg

 

 

今日は、予想通りのサイズUPとなりました。

早朝は、風もなく天気もよく、、よいコンディションです。。

ライテンダーで頭~set頭半~W。BAGUS!!です。。

 

人数は混雑気味で35人前後→減って25人前後。。

風で面が乱れてきたのが、9時半頃。

その頃には、どんどん人が帰っていきました。。

 

P6040640.jpg

 

←これはブディーですね。

      ↓↓これは、アモ。。

 

P6040642.jpg

 

 

 

 

P6040649.jpg

 

 

 

 

 

 

 

タイミング悪く、大きなsetは、写真で撮れませんでしたが、、

こんな感じのライトでした。。

 

 

P6040658[1].jpg

 

 

レフトですが。。頭オーバー ~ setW以上あるかと。。

満ちている時は、選べば長く伸びるいい波もあります。。

 

人数は、20名ぐらいです。。

setもコンスタントに入っていますので、

混雑する感じもなく遊べていると思います。

 

 

P6040654.jpg

 

 

  

    ↓↓↓レフトよりも空港側の方でも、surfしていました。。

      今日は、いい波が割れていましたね。。

 

P6040653.jpg

 

 

 

 

 

 

 

明日もサイズはkeepすると思います。

風の弱い朝をお勧めしますが、、朝がlowtideになりますので、

満ちるのが先か、風が吹くのが先か、、になってしまうかもしれません。

 

P6040632.jpg

今日一緒にsurfした人。。マーボーとブディーでした。。

それでは、、また。。。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/186

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年6月 4日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/06/03」です。

次のブログ記事は「2011/06/05」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター