HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/06/06

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2011年6月6日 エアポートリーフ波情報です。。P6060049.jpg

朝から天気も良く、風も弱かったようですね。

サイズは下がっているものの、レフトで胸肩〜set頭とのことです。

波はbagus!! 満ちてきて、波がまとまって伸びてきました。

 

P6060052.jpg

 

 

 

 

 

朝から人数は少なめで12人前後。。

混雑することもなく、楽しめています。

ローカルは、プライット、BUDI、PUTU が入っています。。

P6060051.jpg

 

 

 

レフトがこの感じなら、ライト方面もまだ、

遊べるサイズは残っているでしょうね。。


明日もサイズは下がる予想となっています。

が、まだ遊べるぐらいのサイズは残ると思います。

朝、風の弱い時間を狙って、波チェックしてみてください。。 



今日の特集はこれ。。。。 <この小屋、ご存知ですか??>

IMG00467-20110526-1357.jpg

 

これを知ってる方、、かなりのパトラビーチ通。。

そして、ここに出入りする日本人は、、かなりの常連組です。。

もちろん、この小屋はパトラビーチにあります。

 

表向きは、ボートのキャプテン達の倉庫件休憩所。。

             (漁のための道具も置いてあります)

 

IMG00465-20110526-1356.jpg

 

 

しかし、ここに人が集まると、、→→こうなります。。

仕事で疲れて寝ているのだろう、、と思いきや。。。

飲んで寝ているだけです。。

 

お客さんの少ない日は、昼前から。。。。

大潮のロータイド時など、ボートの仕事が終わったら、、

アラック(ヤシの実のお酒)を、仲間で飲んでいます。。。

 

IMG00466-20110526-1356.jpg

 

 

ビーチのおじさん達は、お酒が大好きです。。

こうして、お酒&昼寝が済んで、ボートの運転をすることもあります、、

このボートに乗る場合は、気をつけてください。。

お酒が、まだ残った状態の飲酒運転。

スリル満点になるときがあります。。

ボートが飛んだり跳ねたりして、おじさんは笑っていますが、、

乗ってる私たちは、、ドン引き。。なんてことも・・・。

 

 

最後になりましたが、今日はnyomanの誕生日です。。。

P6030623.jpg

HAPPY Birthday Nyoman!!

↑↑ 今日は、Nyomanは仕事で忙しいからパーティーできないということで、

少し前にビーチでパーティーしました。

 

それでは、また・・・。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/188

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年6月 6日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/06/05」です。

次のブログ記事は「2011/06/07」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター