HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

ウエディングドレスのお話

| コメント(0) | トラックバック(0)

結婚準備をする花嫁にとって一番の楽しみと言えば

ウエディングドレス選び。

ぜひいくつかのお店へ行って、数点試着してください。

その際のポイントをご紹介します。

 

■ あらかじめ資料請求などをして3店舗くらいに絞り込む

■ できればお母さんや友人など、身近な女性と試着しに行く

■ 各店2~3着ほど試着する

■ どうしてもピンと来るものが無ければ、プリンセス、マーメイドなど、全く違う形のものを着てみる

■ 最後はプロの目から見たお勧めを信用する

 

2つ目の「お母さんと行く」のはとても重要。

何より、お母さんにとっては愛する娘の花嫁衣裳選び。

まだ貴方がお腹にいた時から、お母さんはこの日を楽しみにしていたのです。

筆者にもまだ小さな娘がおりますが、想像するだけで今から涙が出てきます。

親孝行の為にも、ぜひ一緒に連れて行って差し上げてくださいね。

012.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/117

コメントする

このブログ記事について

このページは、セブンスリゾートが2011年4月18日 08:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/04/17」です。

次のブログ記事は「ビーチクリーン @パトラビーチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター