HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/04/17

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のエアポートリーフの波情報です。

 

大きくサイズUPとなりました。

CIMG1741.JPG無風で天気もよく、いいコンディションです。

レフトで3~4ft。ライトで頭~頭オーバー。

 

                →レフト波の裏側から

     レフトはswellが強すぎるのか、ワイド気味でした。

 

9:00頃から、ライテンダーとトロトロにて入りました。

ライテンダー、、、BAGUSです。

人数は15名前後、、setも数入っているので、

競ることもなく、みんなで楽しめています。

 

CIMG1742.JPG

 

トロトロは、gettinglowにならないと、割れづらく・・・。

潮が動き始めたら胸肩~set頭ぐらいで、楽しめました。

昨日と同じで、11:00ぐらいになると、やはりオンショアが・・。

風が吹くとすぐに、面に影響しますね・・・。

 

IMG00286-20110417-1308.jpg

 

 

 

今日は、この方々を紹介します。

エアポートのローカルではありませんが、

パトラビーチによく来るローカルガイド。

AMO(一番左)とMADE(チャングーのローカル)

そして、そのお客さんの

ミワちゃん、エリちゃん、トモエちゃん。

ようこそバリへ・・・。明日からもSurf三昧ですね・・・。

 

IMG00287-20110417-1315.jpg

 

 

←Mr.サトウ。。(Mr.スミニャックなど色々お名前が・・・。)

このビーチに30年ぐらい通ってるとか・・・。

新しくできた、<5PN>のTシャツを着ていただいての登場です。

 

IMG00288-20110417-1316.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

     →→先輩。。。そう呼ばれています。

   数年前にビーチで100本ビンタンビールを

   飲んだとか・・・。

   色々な伝説を持っていらっしゃる方かもです。。

 

 

 

IMG00289-20110417-1336.jpg

 

今日は色々な方の登場で、、、とても、賑やかなビーチとなりました。。。

それでは。。。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/116

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年4月17日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/04/16」です。

次のブログ記事は「ウエディングドレスのお話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター