HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/04/16

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のエアポートリーフの波情報です。

 

CIMG1731.JPG朝から、晴天で無風となりました。

エアポートレフト、最初はset頭前後のサイズぐらいで

波が入っていましたが、昼に近づくにつれて、だんだん

set数も減り、サイズもダウンしてきて、、、

人数は、20名前後でしょうか・・・

いい時間帯には、混雑気味ですね。

 

ライテンダーですが、、いい波だったとのことでした。

人数は8名ぐらい・・・。  (ketut情報です)

 

              レフト : プライイット↓↓↓↓

 

CIMG1736.JPG

 

 

 

昨日に比べてサイズアップとなりました。

明日には、しっかりしたswellが届くのではないか・・。

そう思わせるいい波でした。。。

 

 

CIMG1734.JPGのサムネール画像

 

 

 

               →→→→→レポー、、まだ中学生です。。

                 店(5PN-shop)にある板、使っていいよって

                 許可も出たことですし・・・。  

                 今日からは、真面目にsurfしてくださいね。

 

CIMG1738.JPG

 

 

 

 

okta,,,

最近、毎日2R、、surfがんばってます。

今年から、ISCに登録して、大会に出たいということでした。。。

この5月に高校を卒業するのですが、月曜から最終testがあります。

勉強しなくて大丈夫なのか?心配していたのですが、、、

「大丈夫、、カンニングするから。。。」 とのことでした・・・。

 

今日も、昨日と同じ11時ぐらいから風(オンショア)が吹き始めました。

明日も、朝一の無風の時間帯を狙った方がよさそうですね。。

それでは・・・。。。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/115

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年4月16日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウエディングブーケのお話」です。

次のブログ記事は「2011/04/17」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター