HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

ビーチクリーン @パトラビーチ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のエアポートリーフの波情報は、、

ビーチにてチェックしていませんので、予想ですが、、、

朝は天気もよく無風でしたので、コンディション良く楽しめていると思います。

サイズも昨日より大きくなるか、keepだと思います。。

CIMG1706.JPG

今日は、ビーチクリーンの様子お届けします。

先日、ビーチクリーンが行われました。

主に、ボートのキャプテンが集まって掃除していましたね。

 

   →沖合いのボートの左側。。漂流しているゴミです。

     ボートに引き上げて片付けしてます。

 

CIMG1710.JPG

 

 

 

ビーチにゴミがあると、surfに来てくれるお客さんが

怪我することもありますし、自分達もエンジンなどの積み下ろしの

作業の邪魔になります。

 

CIMG1705.JPG

 

 

 

処理方法は、、、そうです。写真のように、とにかく燃やす。

木材も、ゴム製品もプラスティックも全部燃やします。。。

 

OKTAのパパ。

海岸から、濡れた服でワルンにやってきたので、

ゴミを片付けして海水に浸かってしまったのかと思いきや

「使えるものがあるかなと思って、、ロープとか、道具とか・・」

ただ、戦利品を探していただけでした。。。

 

今日はパトラビーチの日常の様子、お届けしました。。。

それでは、、

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/118

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年4月18日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウエディングドレスのお話」です。

次のブログ記事は「2011/04/18 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター