HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/04/29

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2011年4月29日のエアポートリーフ波情報です。

 

CIMG1890.JPG今日は朝、無風かと思いきや

沖合いでは若干のサイドオンの風が吹いていました。

昨日よりもサイズダウンとなりましたが、

十分に遊べるサイズが残っています。

 

レフトでset頭オーバー~頭半?ぐらいでしょうか。。

選べば、長く乗れる波ということでした。

 

ライテンダー、トロトロで頭~オーバーぐらいですね。。

風の影響はあまりなく、いい波でした。

今日ぐらいのサイズだと、程よく楽しめる、、

という感じになりますね。。

 

CIMG1892.JPG

 

 

エアポートリーフも混雑するシーズンになり、

混雑する時間帯には、約40~50名近くになります。

 

パトラビーチのお客さんも、

ガイドと相談して、混む時間帯を避けて、

なるべく人の少ない時間を狙って入っています。

 

 

 

CIMG1880.JPG   ↑↑上二枚の写真は、ライテンダーです。。

     

        これはトロトロをアウト側から撮ったもの。。→→

     早朝6時ですが、すでに10名前後入っていました。。

 

 

そして、今日はこの方々をご紹介します。。。

↓↓↓

 

IMG00314-20110429-0959.jpg

 

 

左から、トバヤシ君、イソイ君、ナカ君です。

毎年、ゴールデンウィークに来てくれます。。

いつもは、7名ぐらいで来るのですが、

今年は3名での来baliとなりました。。

        <カン君、、遊びに来てね~>

 

 

 

ガッツリ<surf>派な方々です。波、当たってますね。。また一緒にsurfしましょうね。。

 

それでは、、、。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/135

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年4月29日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/04/28」です。

次のブログ記事は「2011/04/30」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター