HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/04/28

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2011年4月28日のエアポートリーフ波情報です。。

 

CIMG1864.JPG天気も良く、風も弱くてsurfにはいいコンディションでした。

昨日から入っているswellは今日の朝もしっかり残っています。

昨日、昼からのエアポートレフトはWオーバーでチューブ。。

と聞きましたが。。

 

今日は、レフトは朝のうちは、ほぼクローズでした。。

ラインテンダーは頭半前後でBAGUSな波が割れています。

トロトロも同じぐらいのサイズでしょうか、、、


P1050033.jpg

 


※波の写真はすべてライテンダーです。


船のキャプテンに、ライト方面はどう?と尋ねたら、、

<波が見えないぐらい、お客さんがいっぱいだよ>

とのことでしたので、、それぞれのPt、

混雑時は40名前後入っていたのではないでしょうか。。。



ということで、私は、ヤマさんとヨウジ君と、クタリーフへ。。。クタリーフは人数30名前後で、ほぼ西洋人の方ですね。

サイズは同じ頭半~、、たまにチューブ。。奥からインサイドまで長く乗れる、いい波でした。。


 

P1050036.jpg



レフトがこのようなコンディションになって、、

グーフィーの波に乗りたいなら

クタリーフ。。BAGUSです。。

 

今日は、板が折れた方が、

私が知ってるだけでも4人ぐらい、いましたね。。

しかも、真ん中で、真っ二つ。。

右上の写真は、ドリアンのお客さんですが、、

トロトロで、、ということでした。。。




昼からは、多少落ち着いてきて、レフトでもsurf可能のようです。

P1050024.jpg


今、プライイットとプトゥが入っていきました。


今日はまだ午後の満ちこみでサイズKeepかと思いますが、、、

見ている感じでは、、、

明日は、今日よりもサイズダウンになるかと思います。。


P1050035.jpg

 




エアポートリーフを訪れたことのある方は、ご存知かと思いますが、、、

今日のようなコンディションだと、

船で沖合いに出ることが大変になります。。




P1050027.jpg

レフトのSETが止むのを待って、その隙を狙って、

一気にボートを加速して沖合いへ。。

 

今日の私のボートのキャプテン、、、失敗しました。。

set来てるのに、突っ込んでしまい、ボートが、かなり飛びました。。

そして、船が壊れるかと思うぐらい衝撃で着地。。

人も板も、海に落ちそうになって、、カメラは水浸しに。。





キャプテン曰く < ごめん、ごめん、間違えちゃった。。アハハ(笑)・・・・。 >

皆さんも、こういう時は、船に乗ってても油断しないでくださいね。。

 

それでは。。。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/134

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年4月28日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘れ物のお話」です。

次のブログ記事は「2011/04/29」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター