HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/04/30

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2011年4月30日のエアポートリーフ波情報です。

 

CIMG1904.JPG今日も朝から快晴です。暑い一日となりました。

風は若干吹いているものの、ほとんど面に影響なく、

よいコンディションとなりました。

 

サイズは昨日とほぼ変わらず、、、

レフトでset頭オーバー~頭半あるか?ぐらいでしょうか。。

 

gettingLOWの時間帯で入りましたが、、

setはダンパー気味に割れるのもあり。。。

他の波は選べば、インサイドまで長く乗れますね。

いい波でした。

 

CIMG1896.JPG

 

ローカルは、ウィーとヨーヨーが入っています。

人数は、15名前後。。set数もあるので、

みんなで楽しめました。

 

←ヨウジ君ですね。。(後ほど紹介します。。)

 

ライト、トロトロ方面は、、

十分遊べるサイズがあったと思いますが、、

かなり混雑していたようです。

 

 

ボートのキャプテンに、何人ぐらいいるの?と聞きましたが、

<多すぎて数えられない、、、>ということでした。。おそらく40名前後かと。。。

 

ゴールデンウィークに入って、パトラビーチの駐車場も、毎日満車ですね。。

朝早くから、お客さんで、賑やかなパチラビーチです。

 

それでは、今日はこの方を紹介。。。

 

IMG00318-20110430-1307.jpg

 

 ←←トノ(一番左)の友達の、ミツル君とチナミちゃん。。

 いつもブログ見ていただいてありがとうございます。

 チナミちゃんは、怪我で今回はsurfできなかったけど、

 治ったら、またバリへsurfしに来てくださいね。

 

 

IMG00319-20110430-1309.jpg

 

 

 

 

 ヨウジ君 (右側は、ワヤン) →→→

 今日本へ行っているローカル<ゲブレック>の友人ですね。

 年に数回、2週間ずつぐらい来ていらっしゃいます。

 いきなりフッと現れて、いつの間にかいなくなってる。。

 いつもそういう感じですね。。。

 

 今日は、日の出とともに海に入って、

 昼過ぎには、2R終えて、<寝るよ~>と帰っていきました。

 今日のレフトのいい波を、一番たくさん乗ってたのは、、この人です!!

 

それでは。。。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/136

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年4月30日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/04/29」です。

次のブログ記事は「サンセットでウエディング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター