HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/04/22

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のエアポートリーフの波情報です。

 

昨夜は、夜中に大雨と雷、、朝もまだその名残がある天気模様で、、

オフショアも強めに吹いていました。

レフトでset胸肩前後と、gettingHIGHの時間帯はいい波だったとのことです。

昼になると、風と満潮で波も割れにくくなり、NG。。

人数は10名前後と混雑することもなかったようですね。。。

 

今日は、アモ達と、チャングー方面へ。。出かけました。。

CIMG1778.JPG

場所は、バトゥボロンです。砂+石のPtです。

ほとんどが西洋人の方で、ビギナーの方が多いPtですね。

サイズがあっても、メローに緩やかな斜面で割れてくる波です。

 

今日は、肩前後、、たまのset頭ぐらいですね。

いい波でした。

CIMG1780.JPG

 

 

 

 

満ちてくると、バックウォッシュが入って、

テイクオフしづらくなります。

そして、インサイドのショアブレイクも激しくなります。

上がる時、油断すると、危ないですね。。

 

 

 

CIMG1788.JPGCIMG1783.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00298-20110422-1149.jpg

 

普段、エアポートリーフで入り慣れているので、

ゲットも苦労しなければ、上がる時の危険もない。。

 

ショアブレイクという言葉を忘れるぐらい久しぶりに、

こういうPtでsurfした気がします。。

 

     今日一緒にSURFしたのは、→→→→

     トモエ、ミワ、マデ、アモ、、です。。

 

それでは、また明日。。。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/124

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年4月22日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エアポートファミリーの皆様へお知らせ」です。

次のブログ記事は「ウエディング業界のお話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター