HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

エアポートファミリーの皆様へお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、悲しい知らせをお届けすることになります。

IMG00297-20110421-1314.jpg

 

昨夜、パトラビーチのローカルのプルが、交通事故で永眠しました。

 

バイクでの事故だったということです。

夜中の出来事で目撃者もおらず、事故の状況は分からないままです。

 

昨夜は、ローカルとお客さんと、ビーチで集まっていたようです。

その時は、まだビーチに来ていなかったプルに、

 

「すごい雨だし、来なくていいよ。。

   もう少ししたら、みんな家に帰るから。。」 と言ってたのですが、、、

 

みんなで集まるのが好きなプルは、バイクに乗って雨の中やってきたようです。

 

IMG00295-20110421-1313.jpg

 

 

夜中11時~12時ぐらいのことだったようです。

一人でバイクで帰宅する時、プルが事故に遭いました。

 

BIMC(救急病院)に運ばれたのですが、そこではどうすることもできず、

その後、サンラ病院へ運ばれて、、しかし、手の施しようがなく。。

 

 

 

 

病院から連絡を受けた、カトゥやドリアンらが、サンラ病院に駆けつけたけれども、

最期の時には間に合わなかったと。。。

 

2011年4月21日

今朝8時~、プルのお葬式が行われました。イスラム教式でのお葬式になります。

ローカル達と一緒にモスク(イスラム教のお寺)で、プルと最期のお別れをして、

そこからローカル達が担いで歩いて、プルを墓地まで連れていきました。そして、埋葬。。。

 

あっという間の出来事でした。

まだ、実感がなく、お葬式の後、ビーチにいると、プルが向こうからやってくるのではないかと、、、

そう思ってしまいます。

 

彼は、とても優しく、とても心遣いの細やかな人でした。

『お客さん、きっとお腹空いてるだろうな、、』と思ったら、ご飯を買って届けたり。。。

そういう彼の人柄が好きで、家族ぐるみのお付き合いをしている長年の友人(日本人)もたくさんいます。

 

彼のサーフィン、、、、大きい波が本当に好きでしたね。

レフトで頭半ぐらいになると、目をキラキラさせながら波に向かう。。

いつもアウトで波を待って、必ずSetに乗っていく。。いつもすごいなと思って見てました。

 

そして、家族をとても大事にして、3人の子供の素敵なパパでした。

真ん中の男の子が、2ヶ月後に小学校に入学するのを、とても楽しみにしていたのに・・。

こんなことになってしまって残念で仕方がありません。

 

思い出せば、いろんな場面で彼がいて、それが当たり前だったパトラビーチの仲間が一人、

若くして旅立ってしまいました、、、

 

プルのご冥福をお祈りし、皆様に謹んでお知らせ申し上げます。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/123

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年4月21日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「挙式後パーティのお話」です。

次のブログ記事は「2011/04/22」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター