HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/2/13

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日のエアポートリーフの波情報です。

昨日までは天気が良かったのですが、、、
朝から雨が降っていて、曇り空のバリの朝となりました。

朝7:00前後は、風が吹いていなかったのですが、
9:00頃にはオンショアが吹き始めて、面に影響し始めてきました。

サイズは腹前後で、たまのsetが胸ぐらいでしょうか・・・。
昨日よりは、サイズUPに見えました。波数も昨日よりは、多かったですね。

人数は20名前後。ほとんどが、ローカルと日本人のお客さんでした。

昼過ぎになると、晴れていい天気になったのですが、
風の影響で、surfするには物足りないコンディションとなりました。


IMG00122-20110213-1242.jpg

 ←ウォンとそのお客様。

  いつもこのブログを見ていただいているようで、、、
  ありがとうございます。

  また遊びに来てください。



IMG00123-20110213-1242.jpg





      
                 シノちゃんとサワちゃん、、、、、  →
             ご無沙汰、、、というほどでもないですね。
        リピーターで、パトラビーチで御なじみの面々です。
                
                来週末まで滞在ということで、、、
                また一緒にsurfしましょうね。



反対側のスランガン、サヌール方面の波ですが、、、、サイズがないみたいですね。
風は、東側がオフショアでいいはずなのですが。。。。

波予想ですが、インターネット情報によると、しばらくは大きなswellが入ることもなく・・・。
穏やかな波が続きそうな予想です。 

それでは、また・・・・。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/68

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年2月13日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/2/12」です。

次のブログ記事は「2011/02/18」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター