HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/02/18

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のエアポートリーフの波情報です。

 

朝から天気もよく風もオフショアで、雨季らしくない天気でした。

エアポートリーフは昨日まで波がなかったのですが、

今日はswellが入っていました。

 

setで肩前後、ほんのたまに頭ぐらい。。。。

朝8時ぐらいから入りましたが、swellと潮加減が合わないのか、

まとまりなく、悩める波でしたね。

ほとんどの波が、奥からは抜けられず、右側のピークはテイクオフのみ、、、

人数は、昼に向けて、30名前後で混雑気味でした。。日本人のお客さんがほとんどでしたね。

 ローカルが言うには、明日はいい波だよ。。とのことです。

 

 

IMG00144-20110218-1258.jpg今日は、昼からクタリーフへ出かけました。

サイズはエアポートよりも下がりますが、貸切でした。 

13:30ぐらいから入りましたが、風の影響もなく、遊べました。

15:30ぐらいになるとオンショアで面に影響し始めました。

 風が回り始めていますね。

 

IMG00143-20110218-1225.jpg

 

 

 

 

 

                         →selamat datang...

                         愛知県刈谷市のサーフショップ 

                <ノーレッジ>のシンさん、濱ちゃん、山ちゃん

    日本で一緒にsurfしていた友人が、バリに遊びに来てくれました。                   

 

明日は、サイズが下がる予想となっています。

さて、明日はエアポートリーフの波はどうでしょう・・・。

 

それでは、、、また。。。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/69

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年2月18日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/2/13」です。

次のブログ記事は「2011/02/19」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター