HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/02/19

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ。

今日は、エアポートリーフではなく、、、

チャングーの波情報をお届けします。IMG00152-20110219-0806.jpg

 

昨日、紹介しましたサーフショップ<ノーレッジ>の友人達と

一緒にチャングーへsurfに出かけました。

朝から風も弱く、昨日のswellがダウン傾向ということで、

向かったのですが、、、

 

昨日よりはサイズが下がっているというものの、

set頭~頭オーバー。

時折入るsetは頭半ぐらいあったでしょうか・・・。

 

朝8:00頃は、潮が引いていたので、サンドバーはグリグリのIMG00153-20110219-1015.jpg

チューブでした。数名入っているように見えましたね。

チャングーライトで15人前後ぐらいです。

 

 →ちなみに、surfしている人(黒い点みたいになってますが、、、)

      友人の山ちゃんです。 

 

しばらくすると、getting highになって、

落ち着いてきたかのように見えましたが、、、

満潮時でも、たまに入るsetはサイズありましたね。

 

<ノーレッジ>のシンさんは、

初チャングーだったようなのですが、すっかり気に入ったようです。IMG00157-20110219-1101.jpg

最後に乗ったsetが、ほんとにいい波でしたね。

板がクラッシュしてしまったのは、残念でしたが。。。

 

シンさん達は、今夜からロンボクへsurfに出かけます。

ロンボクでもいい波に当たるといいですね。

 

そして、、バリにもまた遊びに来てくださいね。

 

それでは、また・・。

 

  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/70

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年2月19日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/02/18」です。

次のブログ記事は「2011/02/24」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター